プロが教えるわが家の防犯対策術!

退社1年未満で自社株を売却するとインサイダー取引になりますか?

A 回答 (4件)

なりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 12:12

インサイダー取引は自社株を買うときでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 12:12

たぶんなりません


会社の株を大量に保有しているとかでない限り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 12:12

金融庁のリンクです。

pdfです。

金融庁 インサイダー取引とは
https://www.fsa.go.jp/sesc/actions/kokuhatu/02/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!