アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は野球をしています
体を大きくしたい場合マヨネーズやお菓子でカロリーをとることは正解ですか?

また、脂肪はウエイトで筋肉になりまふか?

A 回答 (5件)

脂肪は筋肉にならない!筋トレ初心者が脂肪だけを落とす4つの法則


https://hinomaru-seikotu.com/diet-muscle_fat
    • good
    • 0

プロ野球球団の食事メニューほ参考に。


お菓子はマイナスでしょう。マヨネーズも、それだけでは駄目

まず運動で脂肪を落としてから、新たに筋肉を増やす形。
    • good
    • 0

逆でしょ。


マヨネーズ、玉子、菓子は控えるべきです。
    • good
    • 0

体を作るには、まずは良質なタンパク質を摂ることが重要です。

脂肪分の少ない肉類、魚、豆腐や豆類などを食べます。
そして、タンパク質を摂取しても、熱として消費してはいけませんから、ご飯やパンなどの炭水化物を取ります。
当然、体のバランスから考えて、ビタミン、ミネラル類は重要ですから、野菜やキノコ類も食べます。
脂肪が増加すると体のキレが鈍くなりますから、できるだけ避けます。そういう意味においては、お菓子やマヨネーズの取りすぎは良くありません。

つまり、良質のタンパク質、熱効率の良い糖質、野菜やキノコ類をバランス良く食べて、脂肪分や間食は出来るだけ控え、後はしっかりと練習し十分な休養をとると、自然と体は大きくなっていきます。

上記のことをに気をつけて、野球を頑張ってください。
    • good
    • 1

僕は何歳なの?


おこちゃまならそんなことしちゃだめですよ。
みんな無責任に適当に答えるよなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!