アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和時代、体育の授業で着用されていたブルマって恥ずかしいですか?
5年生のしずかちゃんは別に恥ずかしがってる様子なかったし

「ブルマの恥ずかしさ」の質問画像

A 回答 (4件)

みんな同じ体操服だったからね、そういうもんだと思ってました。

    • good
    • 1

数年したら


ジャージで体操をしていたのを
恥ずかしく思う時がきます
    • good
    • 0

まだ第二次性徴期を迎えていないから、だと思います。

    • good
    • 0

南米のアマゾンには、いまだ裸や、それに近い格好で暮らしている部族がいますが、彼らは別に恥ずかしいとは感じません。


恥とは、文化や習慣の中で形成される概念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています