dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして
ノートン アンチ ウィルス 電子メール スキャン 設定方法について
教えて下さい お願いいたします

電子 メール スキャンが × マークのままでオンになりません
2004版で最近 更新して 延長キーを購入して使用して
います
よろしく お願いいたします

A 回答 (2件)

 Nortonユーザーです。

次のようにしてみてください。


1 ノートン アンチ ウィルスを起動させる

2 左上の「オプション」のボタンを押す

3 左の「電子メール」をクリック

4 一番下の右側の「ページデフォルト」のボタンを押す

5 「OK」ボタンを押す


以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずもって

すぐに 回答を返信頂きまして 有難うございました

説明書を読んでみて トライ してみるのですが
なかなか解決できないことが多いのです 家電品のような
簡単でわかりやすい 取り扱い説明書は作れないのでしょうか? と 思うことも あります。

助かりました 有難うございました

お礼日時:2004/11/20 22:45

Nortonユーザーではないですが、次の内容が今回の不具合の症状に近いので、確認の上、試してみてください。



検索方法は
文章番号を元に、シマンテックサポートで検索してみてください。

シマンテック 個人/SOHO向けサポート
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/suppo …

の「Web サイトを使用して問題を解決する」の「よくある質問の検索」をクリックしてください。
「よくある質問の検索」の「よくある質問すべて」にチェックを入れて次の番号を入れて検索してください。

Norton AntiVirus 2004 のシステム状態画面で [Auto-Protect] に 「オフ」、[電子メールスキャン] に「エラー」 と表示されている
文書番号(ID):20031111170815958

Norton AntiVirus 2004 の [電子メールスキャン] が [エラー] と表示されている
文書番号(ID):20031215181548958
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!