アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の定期試験の過去問がぼっちなので回ってきません。なんでこんなにぼっちは辛い思いをしないといけないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 大学入学当初は自分なりに積極的に話しかけたりしていました。なかなか仲良い友達が出来ない中でも、出来た大切な友達はいたんですけど、大学辞めてしまいました。そうなると自分はぼっちになって、いつの間にか周りは確立されたグループが出来ていて、馴染むことが難しくなりました。これも運だと受け止めて頑張るしかないですね

      補足日時:2019/01/10 00:51

A 回答 (1件)

情報を共有する存在がいない上に、周りからも忘れられがちになりますからね。


なぜ友達でもないやつにわざわざ教えなきゃいかんのだ、と向こうだって思っているかもしれません。

ぼっちは人よりもアグレッシブにならないと取り残されるのは仕方のないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!