dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許証を借りパクされたらどうしますか。

A 回答 (5件)

パクられる以前に、貸す方が問題・・というか、常人の行動ではありません。

    • good
    • 0

貸したの?


ならあなたの責任

勝手に持ってかれたのなら
警察につき出して
    • good
    • 0

かなりのアホでないとありえない。

    • good
    • 1

まず、悪用され可能性があるようのものは他人に絶対に貸さないです

    • good
    • 0

警察に届けを出す。


免許証を再発行する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!