dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画サイトyoutubeに車のナンバー晒されました
問題はこの私が駐車禁止の道路に駐車していたことが原因なのですが
どうか助けてください。
警察や弁護士に相談したらほうがいいですか?それともほかに手段ありますか?
動画は以下です

全面禁車の道路の路上駐車していて四輪者の車のナンバーが公

A 回答 (11件中1~10件)

>動画サイトyoutubeに車のナンバー晒されました


 公道でナンバーは晒すものだから何の問題もない。

>問題はこの私が駐車禁止の道路に駐車していたことが原因なのですが
>どうか助けてください。
 路上駐車を止め、コインパーキングなどの駐車場を利用すれば良い。

>警察や弁護士に相談したらほうがいいですか?
 警察にレッカー移動を依頼することは出来るが、弁護士に依頼することは何も無い。
    • good
    • 3

昔と違って現在では車のナンバーから個人を特定するのは困難です。

(不可能ではありませんが)
ですので警察に言っても投稿者をどうこうすることはできません。
民事での対応になると思いますが、それ相応の時間と労力を使います。
そこまでしてこの動画を削除したいというのであれば弁護士に相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

警察や弁護士に相談するよりいい手段として、質問者さんが自殺するって手があります。

    • good
    • 4

youtubeにまで、わざわざアップしているんですね



ごくろうさま

でも、ここは宣伝する場ではありませんよw
    • good
    • 0

このサイトでも有名な嫌車家で非四輪車の受動排ガス被害妄想野郎の仕業ですね。


この手のやつにつける薬はありません。

クワバラクワバラ・・・・・・・・


ご愁傷様です。

って、こうやってリンク貼って、被害を拡大してどうするの?


被害妄想野郎の自作自演だと見え見えですけどね。
    • good
    • 1

駐車と認定される動画ではないなあ。



ほっとけばよろしい。

参考URL:http://menkyo.f-blog.org/Point/parking-and-stop. …
    • good
    • 1

ナンバーは個人情報ではないのでどうにもなりません。



動画の説明
--
管理人のプロフィール
AKB48の島崎遥香大好き。
恋チュン大好き。
嫌車家。非四輪者。
--

質問者さんの過去の質問
--
嫌車家のかたに質問します
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8394889.html
--

「嫌車家」なんてあまり一般的ではない言葉を使われてますし、
動画アップロードしたの質問者さんですよね。
    • good
    • 1

>警察や弁護士に相談したらほうがいいですか?



 警察は「民事不介入」です
弁護士に相談して下さい。

>それともほかに手段ありますか?

 投稿者、youtubeへ
削除のお願いをしてみる
    • good
    • 3

こんなところにわざわざ貼り付けていたら貴方が宣伝してる様な物ですよ。


警察に見つかったら、切符切られるのが落ちです。

こんな質問しない方がマシなのに。。。。。
    • good
    • 2

自動車のナンバーは公開情報であり個人情報ではないので手のうちようはないです。


それともナンバーを隠しながら走っているとでも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!