プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライドが高く、かなり亭主関白風の男性はどのように攻略できますか?
強がりな感じはありますが、でも実はM男です。
中々自分の話はせず、口数少なめはしゃいだりもしません。
接し方、連絡頻度などアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

俺様系なのですかね??

連絡頻度は相手に合わせるしかないのでは??
亭主関白みたいな人なら主導権は向こうでしょうしね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信頂きましてありがとうございます。
かなり俺様系です。何でも自分優先でレディファーストとは真逆の性格です。
でもM男なので攻めで行くか尽くすか迷うところです。

口数が少なめなら、大人数でお酒飲む席などで自分で(勇気をもって!!)写真を撮ることをオススメします!(なるべく二人がいい)その写真を送ることから連絡できるようになります。

強がりM男ならラインの返信などが下手で困ることがあると思いますが、そこはこちらがSになって頑張りましょう!
連絡頻度は人によりますが、私は早い方がいいと思います、会話がなくなる前に実際に会ってアクションを起こし、会話を続けましょう!いい感じになったら勇気を出して通話しましょう。これで勝てます

プライドが高い男は神経質だと思うので言葉使いには気を付けて、しゃべり掛ければ大丈夫だと思います。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます!
写真を2人で撮る作戦すごいですね!ぜひ実行させて頂きます!
やはり仲良くなったらラインではなく通話がおおすすめなのですね、自分自身口下手なので上手くできるかな、心配です。
言葉遣いも気をつけて会話を上手く続けられるよう頑張れるかな、、、不安ですが出来る限りやってみます!
ありがとうございます。