アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられてきた人、いじめられてる人はずっと不幸ですか?
幸せ、きませんか?
小、中学校の時いじめられていて現在短大生ですが悪口を言われたりいじめられています。消えてしまいたいです。

A 回答 (3件)

現在もいじめられてるのですか?


それはだれから?
    • good
    • 0

こんにちは。



『あなたの人生だ』ということを忘れないでくださいね。
他人の顔色をうかがうために生まれてきたのではありません。

今は学生さんでいらっしゃるようですので、お伝えしますね。
社会に出れば、実力のある者が上に立てます。
上に立つということは、事実上、下位に属する者を支配できるということなのです。
働くということは人生の目的ではありません。
勿論、達成感を得ることで継続できるのですが、収入を得るということが真の目的です。
努力して上に立てば、あなたの人生観は変わりますよ。
嫌な連中が何を言おうと、彼らの人生の大部分をあなたが握ることになるからです。
給与やボーナスの査定に関する事柄に、深く関われるからです。

今は勉学に励んで、あなたが働きやすいと感じる仕事に就いてください。
実社会は能力を発揮すれば、どのようにでも生きられます。
そのための準備期間として、今は『勉強に集中』為さってくださいね。

ひとつだけアドバイスさせてください。
いじめる連中を喜ばせてはいけません。
それは、辛い・悲しいといったリアクションをとることです。
連中はあなたのそうした態度や表情を見て喜ぶからです。
『無反応』を貫くことを始めてみてくださいね。

頑張ってください(^_^)
    • good
    • 0

私も田舎から出てきた、小学4年生から、6年生はいじめられていました、今の駒場ですよ、ほとんど一人、犬を飼ってもらって散歩するぐらい、中学に行って、柔道を習う


あいつら見ていろよーー   約1年したとき、 いつも蹴飛ばされるのを、変えて転ばして殴った、2人とも、それから俺を避けだしたので、余計に言って殴ってやった。
あのさ、社会に出ると、 お金ではなく、 力のあるやつが勝つ」--絶対そうだった
会社の先輩生意気な奴を、投げ飛ばしたら、逆らわなくなったし、 力、力、 を付けること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2019/01/12 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!