アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言うおばさん良く見かけますよね、だらしないと思いますけどどうでしょうか,.,

「こう言うおばさん良く見かけますよね、だら」の質問画像

A 回答 (10件)

完璧なおばさんですよ‼️


素晴らしい‼️
おばさんの後ろ姿です‼️
    • good
    • 0

「わがままボディ」というやつでしょう。

ダイエットしたいなら、糖質制限を勧めます。
    • good
    • 0

だらしないと言うより、みっともないですね。

    • good
    • 0

誰もがたどる経年変化ですから、だらしないとは思いません。


あなたの何年後の姿です。
よく見ておきましょう。
例外はありませんよ。
    • good
    • 0

いいと思います


愛してるよちょちょちゃぇ✨
    • good
    • 0

髪はウイッグでしょうか。



背中は広大なスペース。
なかなか男性的ですね。

女装してると思いました。

もしこの方が本物の女性だとしても
だらしないと思いません。

私が興味をしめさないだけです。

スタイルも そこそこ大切ですが
体質もありますし、そんなレベルより
人間性が良ければそれで良し。と思います。
    • good
    • 1

だらしないというより、苦しくないのかなぁと思います。


ボンレスハムみたいよね
(^_^;)
    • good
    • 0

誰しも重力にはかないません。

だからってだらしないとかじゃない感じもします。
おばさんがだらしないと思うなら、あなたはおばさんにならない様にしたらいかがですか?出来ますか?
歳を取らないなんてまず無理だから。
おばさんになれば、おばさんなりの下着をつけますよ。
まぁ、世の中十人十色ですからねー
    • good
    • 0

綺麗ですね!!

    • good
    • 2

恐らく、体型は変わられたのに以前のサイズのままの下着、や服を着けてらっしゃるのではないでしょうか。

下着も服も適正なサイズのものに買い換えることをお勧めしたいです。
だらしない体型だとは思いませんが、せめてそれくらいはご自分のために投資されても宜しいのではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています