プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれ飲むとめっさ頭が冴えて
24時間雨の中700kmも原付バイクで走破できました
カフェインだけでああなるとは思えません
合成麻薬風の合法薬品が入ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いや、商品知識ないのに断言しないでください。スマートドラッグに近い物質が入ってるかもしれないじゃないですか、厚生労働省なんていい加減だから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 13:32
  • うれしい

    確かに100kmで走ってたけど遅く感じました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 15:14

A 回答 (3件)

考え方は逆で、興奮しているのではないのです。

惚けているのです、コデインというオピオイドが含まれていて「速度」に対する感覚が鈍くなります。だからスラロームすると滑落状態になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその感覚でした

お礼日時:2019/01/12 15:12

珉珉打破の強烈バージョンってあるんですか。

何はともあれ合成麻薬は入っていないと思います。あなたのカフェインに対する感受性が敏感なのだと思います。常飲しない方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

雨の中っていう非常事態でアドレナリンが多量に分泌された為と推測されます。


自身の脳内麻薬ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!