限定しりとり

初めてpcを買ったのですが、使ったら初期化しないといけないのですが、まずは初期化するときにpcの初期化状態に戻すときに問題が発生しましたと出るのですが、他も通信がものすごく長かったりで使えない状態なのですが、どうにかする方法がありますか?

A 回答 (6件)

使ったら初期化って、何を初期化するの?


そもそも、PCって買った時には、メーカーの工場出荷時の状態とかになっているから、その状態に戻す意味はことはありません。
中古で買った場合は異なりますけどもね。
    • good
    • 0

これだけの文章に「ですが」が4回。

読みにくい。

なんで初期化する必要があるの?
普通は初期化なんかしないぞ。
    • good
    • 1

個人から買った中古で無い限り、初期化などとゆう作業はありませんよ。


店頭品でも店で初期化してから売ります。
    • good
    • 0

使ったら初期化しなければいけない、というのはどういう事情なのですか?


普通は捨てる時やどうにもならないウイルスに侵されたときくらいしか初期化しないものなんですが。

通信がものすごく長い、というのもわかりません。
ファイルの読み込みやダウンロードに時間がかかるという事ですか?

いろいろ曖昧なので改善策も提案できません。
もう少し詳細に説明してください。
    • good
    • 1

初めてのPCであれば、相談先は、


購入店、
若しくは、
PCメーカーのユーザー登録先の、「ご相談窓口」です。
ぜひ、そちらをご利用ください。
    • good
    • 0

使ったら初期化しないといけないのですが、・・・・そんな事ないですよ。

左端のマークをクリックして、社とダウンをクリックすれば、電源は切れますよ!!
それだけです。そして、ネットに繋ぐなら、セキュリティー入れておきましょう。さもないと、ウンとも言わなくなって、再び買わなければいけないですよ!!

自身で、直せればいいのですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!