アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝 テレビで欧州が各地で外国人受入問題で、デモ騒動。日本も…指摘があり 第三次世界大戦の引金になるかも?って言ってましたが、EU内での対立はないでしょう。でも ユダヤ人排斥ならアメリカvsEU+中国(韓国、北朝鮮)+ロシア+ブラジル+イラン となると日本はアメリカにつかなあかんけど 後はサウジ+インド+オーストラリア+台湾+タイ、ベトナム、ラオス、ミャンマー+マダガスカル島+カナダでしょうか?イギリスはアメリカよりでしょ。

A 回答 (2件)

今戦争を起こして喜ぶのは武器商人の国だけでしょう、戦争と言うのはそんなものです。

• 0

何を対立の基軸に戦争が?

難民受入や人種よりも、資本主義対共産主義か宗教観。
戦争を引き起こす根源は貧困。(国としても同じ)または、独裁。
上記から、きな臭いのは、ロシア主導(一部東欧巻込まれ)か中国主導(北朝鮮とマサカの韓国)、この場合の対立軸となる連合国はいずれの場合も先進国全て。それとは別次元で中東。相手はアメリカ主導。中東側のバックにやはりロシア。
その他の国は、やはり戦争に関わる国力不足。
ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

戦争出来るって事が 先進国の証なんやね。中国、日本vsロシア、韓国、北朝鮮もありやね。