プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許証を借りパクするのはよくあることですか?

A 回答 (8件)

>免許証を借りパクするのはよくあることですか?


 一般人には、無いことです。
    • good
    • 0

免許証を他人に貸すこと自体ない。

    • good
    • 2

それがあなたの仕事なんでしょ?

    • good
    • 4

他人の免許証で30000円借りられるよ

    • good
    • 0

貸す時点で違反、そんな事したことない。


友人も知人も、免許証の貸し借りは一切ない。

よくあるとか聞く時点で類友でしょう。
警察に自首して、状況を伝えれば、捜査協力に
なり、裁判になっても、情状を酌んでもらえます。
    • good
    • 2

免許を貸す時点で救いがたい大〇鹿で、それだけの大馬〇はやたらと「借りパク」って言葉を使いたがるヤツくらいしか居ないだろうから・・・

    • good
    • 3

無い。


そんなことされたら困るでしょ。
    • good
    • 1

借りパクなんか無いよな。



免停の時は、借りパクとはいいません。
預かりです。
免取りの時も、借りパクとはいいません。
没収です。

何のために、借りパクされたのか、状況を書きなはれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!