アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかりません

「わかりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私立の過去問です。わかんないので教えて下さい

    「わかりません」の補足画像1
      補足日時:2019/01/15 18:59
  • お願いします

    「わかりません」の補足画像2
      補足日時:2019/01/15 19:00
  • (1)の並び替えお願いします

    「わかりません」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 21:09
  • わかりません!

    「わかりません」の補足画像4
      補足日時:2019/01/15 21:10
  • 並び替え、
    It is difficult to learn for me

      補足日時:2019/01/15 21:12

A 回答 (3件)

次からは1ページずつ写真を撮ってください。

    • good
    • 0

カンニングはいけない

    • good
    • 0

確かに遠すぎて何が書いてあるかよくわからないですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!