プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝8時~17時と夜14~23時出勤するならどっちがいいですか?

A 回答 (6件)

人と違う時間だと出会いが無いと言ってる人がいました。

    • good
    • 0

8時からの方がいいと思いますよ!

    • good
    • 0

朝の方が良いです。



が、
14時~を夜勤とは言わないデス。
    • good
    • 1

朝の方がいいですね

    • good
    • 0

もちろん朝8時からですね。

夜勤も経験したことがあるけど、給料は少し割り増しだったけど、昼間ずるずる寝てしまって、結局不健康な生活になってましたから。
    • good
    • 0

朝8時~17時でしょ。

夜が自由時間になって、映画を見たりジムに行ったり友達と夕食を食べれるのはデカい。
午後出勤だと終わって帰宅して寝るだけ。朝は何もする気が起きない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!