アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

彼氏の咀嚼音についてご相談です。
クチャクチャ言わせながら食べるクチャラーというのが有名ですが、私の彼氏はクチャクチャは言わないのですが、カポカポ言わせながら食べるんです…
あまりにもカポカポ言うので、「大丈夫?多分、奥歯と奥歯が当たりすぎててカポカポ言ってるんだと思うけど、歯が悪くなりそうで心配」というように言ってみたのですが、自覚がないのは当たり前、それからも治りません。
あのカポカポ分かる方いらっしゃいますか?
そして対策はありませんか?

A 回答 (3件)

私の上司は


クチャクチャの方なんですが
なんせ
上司なので言えません

奥様もいらっしゃるので
どう思っているのか
何か言っていないのか

お客様との食事などでも
相手の方がどう思っているのか
気になって
食事もおいしく喉を通りません

あなたの彼氏の場合は
多分アゴに何か問題があるんでしょうね

でも言える関係ですから
対処できそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上司がクチャクチャの場合、言えませんね…
奥様はあきらめているのでしょうか?笑

確かに歯ぎしりはすごいし、いびきもうるさいです。

お礼日時:2019/01/17 08:57

カポカポってなんだろ…


入れ歯?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っちゃいました。

入れ歯はしていません。笑

お礼日時:2019/01/17 08:57

動画を撮影して音を本人と確認してみてほしい…


カポカポ…?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!