アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。バイト先での相談なんですが今月にお世話になった大学生の先輩方が就職で辞めてしまいます‪( ;ᯅ; )‬
私は最初の頃初めてのバイトだったので全然つかえなくて先輩方に辛抱強く教えてもらいました。本当に感謝してるんです!なのでなにか最後に渡したいなと思っているのですが何がいいがいいと思いますか??私的にはお菓子にしようかなと思っています。(消えものだし引っ越す時に荷物にならないかなと思ったからです。伊勢丹とかに入ってるお菓子だとお金ないかかりすぎだと思われそうなので雑貨屋さんにしようかなと思ってます)また、私のバイト先はいい意味でドライで先輩は『じゃあねー!ばいばいwww』みたいな感じで女性はサバサバしてる方が多くまだ続ける周りの方は渡さない人ばかりです。逆に渡す事によってご迷惑になるようだったら辞めようかなと思っています。1人の先輩にお菓子何が好きですか?wwと聞いたら最近お菓子あんま食べないんだよなーwww焼肉がいい!笑笑と言われました。でも、冗談な感じだったし2人で行くのもめんどくさいみたいなタイプの方なのでどうしようか迷ってます!

質問者からの補足コメント

• 私のバイトは焼肉屋さんです

A 回答 (2件)

焼き肉味のお菓子にしたほうが良いと思います。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいました!悩んだ結果お気に入りのケーキ屋さんで焼き菓子を買うことにしました!

ティーバッグのお茶なんかどうですか?

あなたはまだ高校生だし、バイトをしているし、後輩だし、
あまり高価なものだと相手も気を使います。
雑貨屋さんでも、おしゃれなティーバッグや、
クッキー2枚くらいとお茶がセットになったものを売っていると思います。
お湯を注ぐだけだから手軽だし、飲めばなくなるし、
お菓子ほど好みが極端にわかれないのではないかと思います。
お世話になりました、とメッセージカードを付けてもかわいいのではないでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!悩んだ結果お気に入りのケーキ屋さんで焼き菓子を買おうと思います(*^^*)
ご回答ありがとうごさいました