アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕切りのある赤いお皿(24×16)を買ったのですが、ハンバーグやフライ物の様な茶色い物を このお皿に盛りつけると美味しそうに見えません。このお皿には、どんな料理が合いますか?

「赤いお皿に合う料理」の質問画像

A 回答 (2件)

付け合わせで華やかにすれば大丈夫


薄いグリーンの野菜と 白系のポテトサラダ 黄色のコーン
その並びに ハンバーグやフライ物でも両方が映えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに美味しそうに見えますね!
コーンやポテトサラダは使わなかったので、付け合わせてみます。
あとは盛り付け方しだいですね
大変参考になりました!!!
有り難うございました。
(*^▽^*)

お礼日時:2019/01/18 12:34

片側にお刺身、お刺身の下にはたっぷりの大根のツマ。


もう片方には里芋、キヌサヤ、ニンジン、大根などの煮物(薄い色で煮る)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洋皿なので和食では全く考えてませんでしたが、以外と盛り付け方で使えるかも知れませんね。参考にさせていたまきます。
有り難うございました。
(*^▽^*)

お礼日時:2019/01/18 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!