プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍自民党はエゲツないかも!沖縄県民投票妨害か?民主主義の体をなしていない!

質問者からの補足コメント

  • 安倍昭恵夫婦喧嘩して安倍は昭恵にキンタマ噛じられた!安倍は しむ〜 たすけてくれ〜 と言っていた!という夢見た!

      補足日時:2019/01/21 12:39

A 回答 (4件)

№1です。

お返事ありがとう。
>安倍はドモリ昭恵大麻岸アヘノ森加計公文書改ざん自殺低脳でエゲツない!

 反安倍の人ってレイシストで品性下劣ってことがよくわかる文章ですね。自民党は大喜びですよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!私は自民党

お礼日時:2019/01/19 18:11

県民投票に反対する民意を反映した結果と判断するべきです。

安部が県民投票を妨害している事実関係は今の所見えていません。何か根拠があるならご提示をお願いします。
また、YouTubeでアップロードされている宜野湾市長の記者会見を見るに市長側に非は無いと考えます。
県民投票に反対した民意を無視することは民主主義のすることではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうちょんまげ!

お礼日時:2019/01/20 22:59

条例の制定なら、住民投票は実施しないといけませんが、法令に規定のないこの県民投票は一切の効力はありません。


また、沖縄市等の市長・議会の意思を無視するデニー容疑者は、外患罪で拘束すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は安倍のなりすましか?

お礼日時:2019/01/18 18:54

そうだね、えげつない。



 でもこれで県民投票やって何か意味があるのかな。仮に移設反対の意思が大勢を占めたとしてもこれまでとかわらない。なんたって国防は国の専管事項だし。工事が今以上に遅延すれば普天間の危険性は今以上に存続してしまうことになる。県民投票を否定している自治体にはそういう考えもあるんじゃないですかね。

 話は替わりますが野党の多くは改憲自体を否定しているんですが、これも国民投票を否定しているってことになりますよね。えげつなくて民主主義の否定だと思うんですがこっちはOKですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

安倍はドモリ昭恵大麻岸アヘノ森加計公文書改ざん自殺低脳でエゲツない!

お礼日時:2019/01/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!