dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日中でも何も見えない完全に真っ暗な部屋にしたいのですが、何かいい方法はありませんか?

A 回答 (10件)

暗幕を貼れば光を遮断してくれますから暗くなりますよ。


暗幕何処で買えば良いのかと言うのは御自分で探して下さい。

暗幕って体育館や視聴覚室などの外光遮断にも使われて居ますし。
    • good
    • 0

遮光カーテン。

 
https://www.curtains.jp/cart/item_list.php?mode= …

遮光率99.99%以上のものがよいでしょう。
上下左右の隙間から光が漏れないよう、窓枠のサイズやカーテンレールの取付構造に合わせて選んでください。
    • good
    • 0

遮光カーテンで大分違いましたよ

    • good
    • 0

雨戸を閉める

    • good
    • 0

目を閉じる。


それでは何も見えなくなるじゃない!は、なしということで。
    • good
    • 0

なにを考えているのですか?笑

    • good
    • 0

アイマスクをする

    • good
    • 0

照明器具を消す、明るい部分を塞ぐ

    • good
    • 0

地下室を作る。


蔵を建てる。
    • good
    • 0

昼間、閉め切った状態で光が入り込むところを ”アルミテープ” で塞ぐ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!