プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生で、祖父母4人中2人亡くなって現在計2人が生きています。 これは、亡くなるの早い方でしょうか? 現在生きている祖父母ちなみに2人とも 母方の祖母は、72歳で、父方の祖母は、80歳で、共に健康な状態です

A 回答 (3件)

早くないと思いますよ!


ちなみに小学生で父親の祖父母を二人亡くし中学生で母親の祖父母を亡くしました。
    • good
    • 0

私の祖父母は、私が高校生の時には4人とも他界していましたよ。


ご両親が生まれたのが遅かったり、ご兄弟が多くて末っ子に近かったりすると、その子供が小さいうちに祖父母が他界するのは珍しくないですよ。
    • good
    • 0

早くないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!