性格いい人が優勝

歯科衛生士の専門学校でAO受験を受けました。
そこで面接試験があったのですが、退室時の失礼しますを言い忘れて退室してしまいました。このミスで落ちるでしょうか。他の部分ではちゃんとできたと思います。面接官が自分の体験談なども話したり、笑顔で私の話を聞いてくれました。受け答えはで来たと思います、

退室時のミスが心配で怖いです。

A 回答 (2件)

専門で歯科衛生士なら誰でも入れますので、大丈夫。


医療となると話は別ですが…
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、自信もってください。

面接官は、中身をみます。済んだこと!心配しないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!少し自信が持てました。結果を待ってみようと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!