dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問箱に自演してるのみんな引いてるから
ってきたのですが、自分一切自演してないんですよ
どう返すべきなんですか?頭パニックです。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「質問箱に自演してるのみんな引いてるから 」の補足画像1
      補足日時:2019/01/21 21:12

A 回答 (7件)

自分一切してないんですよって言えばいいんじゃないですかね。


っていうかたぶん、あなたの事を気に要らない誰かがぽろっと噂を流して、周りの子たちもそれに流されたのでしょ。いじめってそうやって始まる事多いよね。

私が10代の頃に流行っていたサイトでも質問箱の様なのがあったんですけど、悪口が沢山書き込まれそれに対して自演だ、褒め言葉が書き込まれそれに対して自演だ、なんて事多々ありましたよ。
私もあったし当時は若かったから気にしてたけど…仲直りしたって大人になったらその子達とは自然と連絡先すら分からなくなりましたね。逆にその時に庇ってくれた子、変わらず仲良くしてくれた子達とは結婚して離れてしまったりしても今でも仲良いです、その程度の存在なんでしょうね、気にしないのが一番です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それだけでいいですよね

もう1つ元彼に質問してるのもバレてるからみたいなのも書き込んであってのですが、一切書き込んでないんですよ。
元彼のインスタのストーリーみたらやけに「○○のことすきなんですか?」という質問ばかりでそれが多分勘違いされてるんですけどそれも弁解していいものですか?

お礼日時:2019/01/21 21:49

みんなって誰ですか?


無視。
    • good
    • 3

だから何?やってるとしてなんかあなたに迷惑かけてんの?


ってくらいの勢いで言ってスー無視とかしていいんやないですか?
    • good
    • 0

自演を疑われてムキになっても、余計火に油を注ぐだけです。



あまりにムキになると、他の回答されてる方々も「ん?何かおかしいのか?」と勘繰る結果しか生まないと思います。

煽りに対しては完全スルーしておけば、相手も飽きて他のターゲットを探します。
ちゃんとした対応をされている方だけに返していれば、この質問は本気なんだって分かってもらえると思いますよ。

分かってくれる人だけ対応するのがコツかな?と。
    • good
    • 2

自分なら



で?
ってだけ返してあとの文句はスー無視しときますね(笑)

関係ないやないすか。自分が自演しようがしてなかろうが、それ見られて勝手に引かれても
で?
ってしか言うことないじゃないすか。
別に引くなら見らなければいいだけの話やし、質問主さんには関係ないことだから気にしたらダメですね。
むしろ気にしたら負けです。
世の中にはある一定の割合があって、
2:6:2に分かれてるんですよ。
2割はあなたをめっちゃ好きな人々
6割は別にどっちでもない人々
残り2割はあなたをめっちゃ嫌いな人々

みんな引いてるからって所詮はたった2割ですよ?
気にすることさえないですね。
8割味方なら相手になりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう1つ、元彼に質問してるのもバレてるからみたいなものも書き込んであったのですが一切書き込んでないんですよ。
元彼のインスタのストーリーみたらやけに「○○のことすきなんですか」みたいな質問ばかりでたぶんそれが私だと勘違いされているのですが、あれは私じゃないと弁解していいものですか?

お礼日時:2019/01/21 21:50

無視してれば良いです


反応して何かしらの返しをしようとするから
アンチに目を付けられるのです

ただし、そういった言い分があり
尚且つパニクるって事は心当たりが有ると言うことです
(自覚、無自覚別として)
自分の質問を見て他人がどう思うか
今一度考えてみましょう
    • good
    • 0

質問箱って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名で質問ができるものです。

お礼日時:2019/01/21 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています