電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在所持しているMasterカードが年会費のかかるものなので、同じMasterでも年会費無料のセゾンカードを新規で作ろうと思います(その後今のカードは解約する予定です)。そこで質問なのですが、同じMasterでも提携会社が変わればカード作成時の勤務会社へ在籍確認の電話はまたかかってくるのでしょうか?Master以外にVISAも持っているのですが、どちらかの会社は会社名を名乗られてしかも感じの悪い対応の女性でなんだかマズイ空気になりました・・・。あと、記憶あやふやなのですがどちらかは在籍確認の電話はなかった気がします。
 ※ちなみに当時と個人住所・会社及び部署は変わっておりません。

A 回答 (2件)

今度 作るカードがセゾンでしたら セゾンカードから 在籍確認の電話があります。

同じマスターでも 発行するカード会社が 違いますから、当然 確認が入ります。

私もセゾンを 持っていますが、とても対応が いいですよ。
    • 0

住所も会社も変わっていなければ 確認電話は無いと思います。

確認の電話で対応が悪い人の場合、「こんな対応だった」等をカード会社へ報告した方がいいですね。
    • 0