電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードって作る時、勤務先に電話かかってくるんですか?

A 回答 (3件)

2年前にJCBカードを作成した時は、勤務先に電話がかかってきました。


記載事項との相違がないかの確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 12:38

正業に就いて安定的な収入を得ているか(それが支払い能力の証明となりますので)在籍確認の電話は必ずありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 12:38

定期的な所得があることが必須なので、勤務先への在職確認は、必ずきます。



在職の有無を確認するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!