海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

求人について教えてください。
ハローワークとフリーペーパーと求人サイトに募集を出している企業に応募しようと思っています。
募集内容は全部同じでした。
この場合、ハローワークから応募するほうが良いですか?
何かあった場合、ハローワークを通しているほうが安心感があると言うか、、

A 回答 (3件)

ハローワークから応募する方が信頼性が高いので、断然良いです。

    • good
    • 1

ハローワークから応募をお勧めです。

    • good
    • 0

ハローワークで応募すれば、アポはハローワークがとってくれるので


自分で応募するのが億劫ならいいかも。

ただ、両方だしてるところって大概ハローワークで紹介状とってと
直接連絡されても言われるので。

ハロワを通してもそこまでのメリットがないが、
例えば面接でパワハラみたいなのがあったとか、
入社して条件と違ったとかあれば
ブラック認定されたりはします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!