【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

滋賀県立大学か奈良県立大学にの二択ですごく迷っています。
ブランド名的にはどちらも等しいですよね?(^_^;

A 回答 (3件)

まあ、さすがに両大学とも県民は知っていると思いますが (^^;


いずれの大学も1990年代に創立された大学ですので、県外でのネームバリューはあまりないですね。
そういうことでいえば、どちらも等しいです。
    • good
    • 1

滋賀県民はその名を耳にしたこともない学校=滋賀県立大


奈良県民はその名を耳にしたこともない学校=奈良県立大
国立滋賀大でさえ、滋賀県民の大半はその名を知らないのに・・・
    • good
    • 0

どちらも等しい>芳しくない意味でね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!