dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金がなく、スマホだい、電気、水道、ガス、が払えません。今すぐ30000円あれば←が払えます。食べてもいけないどうしたらいいでしょうか

A 回答 (7件)

身の回りのものとかで売れるものは売って下さい。


あるいは、親にお金を借りる。
    • good
    • 0

普通の生活をしていてブラックで無ければ 消費者金融で借りられるよね。



1ヶ月で返せるのなら
アイフル、プロミス、アコムも1ヶ月無利息だよ。
    • good
    • 0

ネットがあるなら日雇いバイトでも探せばいいと思います。



今すぐ30,000円て、その金がないから困ってるのに、今すぐ手に入れたいなんて調子良すぎ。
払えないなら払えないなりの生活をすべきですね。
二度と嫌ならそうならないように肝に銘じるでしょうから。
    • good
    • 0

とりあえず血を売りましょ...次に片方の腎臓w

    • good
    • 0

親に借りられないの?

    • good
    • 0

毎回そういう無計画な生活をしてるなら論外ですが


たまたま今月が・・・という事なら
不要なものを売る
お金を借りる
などでしのげると思います。
お金は働けば手に入るものです。
計画性を持って生計をたててください。
    • good
    • 1

身の回りのもの売れば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!