dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコムやアイフルてお金を借りようと思うのですが。審査って通りにくいですか?携帯代やJCBのクレジットの支払いがたまに滞る(けど、翌月までには確実に支払ってる)ことがしばしばあったり、奨学金を借りてるのですが。親が、癌で緊急入院しまして、まとまったお金が必要になり、借りてみようと思いました。経験のある方、知識を持っている方、アコムやアイフルで働いている方、なんでも良いので情報をいただけるとありがたいです。ちなみに、33歳男性 独身 実家暮らし 今年の7月に中途入社したばかり。小売業 年収約270万(総額)貯金は五万くらい(再就職の就活中、貯金で生活していたため)
他に何か必要な情報があれば、コメント致します。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

勤務年数が短い&金を毎月返済しない。

 それだと、あまくても厳しいでしょうね。
10万円とかなら、ある程度の支払い能力があれば貸してくれる場合がありますけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何社かチャレンジしてみます。

お礼日時:2017/10/11 22:42

アウトですわ!


せねて勤続1年は必要でっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勤続が関係してくるのは盲点でした。

お礼日時:2017/10/10 09:23

勤続が短いね。

ブラックじゃないなら5万ー10万くらいまでの融資だね。それより、三井住友銀行カードとかベルーナとかが多く貸してくれると思うよ。30万ー50万位は大丈夫だと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベルーナは聞いたことないなー。調べて巡ってみますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/10 09:23

決して楽観視はできないものの、とりあえず申し込んでみなければ分からないでしょう?



ここで悩んでいても問題は解決しないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日休みですし、巡ってみますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/10 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!