アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日会社のトラックで配達しようとして駐車場にバックして止めました。そのうしろに外にある水道がありへこんで少し曲がっていました。多分自分ではないと思い立ち去りましたが、もし自分だとしたら当て逃げになりますか?それとこーゆーのはバレますか?詳しく教えてください

質問者からの補足コメント

  • 当てた感じは自分はありませんでした。
    でもいまさら言っても大丈夫なのでしょうか?

      補足日時:2019/01/24 08:35

A 回答 (3件)

ゆっくりバック中に、コツンと自覚があれば、当て逃げです。


次回、行ったら、離して止めて、自分の車のバンパーに傷と
高さ一致なら、その駐車場持ち主に言って、謝ったら、安心
です。賠償とか言い出しても、数万以内、知れてるでしょう。
自分の車に傷なければ、誰かが当てたためです。^^;
    • good
    • 0

もしあなたが曲げたのなら、当て逃げではなくて、器物損壊です、駐車場内ですから。


確信のないことを、自ら言う必要はないと思います。
    • good
    • 0

水道が、へこむという事は、クルマにも、かなりの傷があるはずですが、なければ、セーフ!


これを機に、いっそう安全運転を心がけよ!という、交通安全の神様からの、警告かも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!