プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男友達にさりげなくバレンタインチョコを渡すには何をどうやって渡すと自然ですか?告白をするつもりはありません。

A 回答 (2件)

え…


告白しないのかな?

だけど、
もしも、そのうち、好きな男友達が他の女性から告白され、
その子と他の女性と付き合っても 後で『後悔』しない?


好きなら、
せっかくのバレンタインなのですから
「好きです。良かったら付き合ってください!」と言い、
それで、ダメならば、「残念~、じゃあ、いい友達でいてね」
と想いを伝えるべきかと思います。



あ…
でも、アナタは告白しない気持ちが変わらないのであれば、
自然に渡す方法ですね。

まず、さり気なく『手作りチョコ』がいいと思います。
※返って、そんなに、凝ったモノではなく、簡単なモノの方がいいです。

そして、彼に、
例えば、
「〇君、これ、手作りチョコ!食べて! 私の気持ちを あ・げ・る!」
って、明るく、それでいて、冗談ぽく、
それでいて、
「え、手作りチョコ?」とか聞かれたら、
「うん、家で作りすぎちゃったんだ」と可愛く否定する感じで、
そう、さり気なく、アナタの気持ちも一緒に伝える感じで、
直接、『手渡し』であげてみるとかはどうかな

ま、
バレンタインチョコがきっかけで、アナタの恋が実るといいですね。


参考までに。
これまで、異性に不自由した事の無い者からのアドバイスでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/25 22:25

普通にチョコ食べてね。

って渡したらいいと思います。
直接渡すのが恥ずかしいなら。女の子の友達と一緒に渡したらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
複雑に考えないで、渡した方が良いですね。

お礼日時:2019/01/25 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!