電子書籍の厳選無料作品が豊富!

群馬から京都へ 最安値で行ける方法はなんでしょうか?
調べたところ 新幹線17000円 3時間半
夜行バス 8200円 11時間

他にありますか?

A 回答 (3件)

車(高速道路使用、復路込み)高速料金約10000円(車種で上下)、別途料金(ガソリン代約5000円+現地駐車場料金)、約5時間半(複数人で行く場合は安くなる可能性あり)(駐車場探すのめんどくさい)(レンタカーだと車に損傷があった場合、会社にもよりますが最低5万円取られます)


飛行機(高崎駅から羽田空港に向かい、大阪行きの便でフライト、伊丹空港から京都駅に向かう経路)料金3.1万円 、約5時間半

参考として
ヘリコプター(群馬のヘリポートから京都のヘリポートまで三人乗り)料金約70万円、約2時間半
徒歩、無料、約90時間(前提条件 24時間歩き続けること)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/01/24 17:24

都内まで電車で行って高速バスに乗り換える。


電車賃→¥2000、バス代→¥2400
    • good
    • 0

チャリ、五日間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/01/24 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!