dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!!!!!!!!!

猫を飼っていて、目やにが中に入ってしまっている状態で、写真のように上手く目が開けられていません。下手に触ると、もっと酷くなってしまいそうで怖いです。この場合どうすればいいのでしょうか?

「至急!!!!!!!!!!! 猫を飼ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

下手に触らずに病院へ。

触ると悪化します。
出ている目やにはぬるま湯コットンなどで優しく拭く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日病院に行ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/26 08:39

獣医さんに見せる

    • good
    • 0

なるべく早く病院へ連れていってあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!