アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のですが、なんだったのでしょうか?
大阪ナオミの決勝の第三ゲームです。
みなさんは、そんなことなかったですか?

A 回答 (2件)

全豪オープンの決勝戦の中継では、一部をNHK総合のサブチャンネルで放映する予定にしていましたが、途中から完全に本来「メインチャンネル」で放映する番組を中止して、すべてメインチャンネルに切り替えて放映しました。

(本来メインチャンネルで放映予定だった「ブラタモリ」は中止になりました)
従って、途中から「事前の番組表」とは異なるチャンネルでの放映となりましたので、おそらくそれが原因ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですか・・・大イベントだったでけにざんねんです。
ま、you tube でほぼ続きから見ましたけどね。サンクス。

お礼日時:2019/01/27 20:07

その時間帯、1ch-NHKニュースと1chの裏ではテニス、ニュースが終わって裏が表に替わったからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!