性格いい人が優勝

英検3級についてです。
筆記試験は、
大問1
8
大問2
2
大問3
6

が正解でした。
ライティングとリスニングが高得点だった場合合格はありえますか?

A 回答 (3件)

リスニング全部合わせて2、3問ですからね。


第1部で2、3問とかじゃないですよ?
    • good
    • 1

2、3問くらいです。

それ以上だと落ちると思います。

私が準二級を受けた時にライティングで結構間違えていて、リスニングで4問くらい間違えて…となってしまって結果は不合格でした。しかしあと1問正解していたら合格でした。
なので2、3問だと思います。出来れば間違えない方が良いですけどね。

(私は勉強していなかったので準二級にあと1問という所で落ちました。なので三級は頑張ってくださいね!)
    • good
    • 1

中1


英検三級取得者からです。

この場合は合格する方です。

ライティングが低くてもリスニングがほぼ満点に近かった場合でも合格はできます。

頑張ってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

満点に近いとは各何問ミスが許容範囲ですか?

お礼日時:2019/01/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!