プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日突然なんの苦しみもなく死んだら
どう思いますか?

A 回答 (8件)

死んだ自覚がないタイプの霊になるんじゃないかね?


皆に無視されるとかなんとか思い悩むでしょうね。
    • good
    • 0

「わ~い。

楽に死ねた!」
と『思う』。
    • good
    • 0

さあ?


地縛霊になったことが無いので分かりません。

・・・自分以外が死んだらってことですよね。ってことで本題・・・

状況次第。
    • good
    • 0

えっ?


どういうこと?

例えば、自分の死にかたについて自分がどう思うか?
自分の理想の死に方としては最高。

死ぬのが自分の身近な人だったら、まぁ、苦しまなかっただけ良かったなと思う。悲しみはそれとは別だから泣くけど。
    • good
    • 0

既に死んでいるので思考停止しています。


なんとも思いません。思うことができません。
    • good
    • 2

幸せだとおもいます

    • good
    • 1

希望通りの死です。

    • good
    • 2

最高だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!