プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝テレビを見たら「嵐の一時休業」を全局一斉放送してました

まるでここは北朝鮮か?と思うくらい不気味なモンでした

ただの「一時休業」に対しての報道としては相当【異常】

みなさんどう思います?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    なんとも思わない人間からすると

    『国家的』な事案のニュースになるようなことが【異常】

    【ゴリ押し】事務所の学芸会にいちゃんをトップスターなどという思考こそ

    国策アイドルを奉りあげる北朝鮮脳としか言いようがない。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/29 08:29

A 回答 (22件中1~10件)

北朝鮮がよく解らんから



異常かどうかが
解りませんでした


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

普通じゃないかな。



国民によく知られたグループですからね。
トップニュースとして扱われるのは当然でしょう。
    • good
    • 2

男性だけど、 ふぅ--ん としか言えない

    • good
    • 1

そんな時のNHK-Eテレ。

    • good
    • 2

報道なんてのはどこの国でもそんなもんですよ


特に日本の朝はほとんどがエンタメを中心にした番組ですから、そりゃそうなるでしょうね。
政治経済ジャーナルでやってたら変だなぁとは思うけどw
    • good
    • 1

https://twitter.com/CharlesRobert__/status/10779 …
動画をクリックすれば、もっと酷いかも・・・・
    • good
    • 0

意味が解らん。

    • good
    • 1

それは、「誤解」です!



北朝鮮には、局が一つしか無い!!(多分)

まさか韓国のレーダー照射問題や、低空飛行捏造問題も取り上げられないし、

そんな友朋の、韓国を傷つけることは出来ないし、

しかも、他に大きなニュースが無いので、視聴率確保の為には、仕方がないんです。
    • good
    • 2

北朝鮮かどうかは別として


アイドルグループの解散がNHK午後7時のトップニュースっていうのもどうかと思います。
    • good
    • 3

それだけJ事務所に民放各局は依存していると言う事でしょう。


早い話が「忖度」って事。
27日には番組中にニュース速報のテロップが入ったので、何か重大な事が起きたのかと思ったならばこの話題。
ニュース番組でもトップに持ってくるし、報道としては確かに異常。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!