アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻にできたできものが治りません 治療法や病院を知りたいです





お見苦しい写真すみません。
去年の6月から鼻のできもの(ニキビ?)が治りません。

皮膚科に行った所、治らないと言われました。

触っても痛みもなく、膨らみは日によって違います。
(赤さも日によって違います)
個数はこの1個だけです。

これはニキビなのでしょうか?
現在28歳ですが 今までニキビが出来たことはありませんでした。

切除したいのですが 詳しい方いらっしゃれば
治療法やおすすめの病院(関東)を教えていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

「鼻にできたできものが治りません 治療法や」の質問画像

A 回答 (4件)

医師に対してなぜ治らないのか質問しましたか?


質問したならその答えを書いた方がいいです。
質問していないなら、質問した方がいいです。
医師の診断に質問もできないなら、どこで診察を受けようがダメでしょう。

まずは違う医師に診察を受けてセカンドオピニオンを取ってみればいいのではないですか。
    • good
    • 0

これは、なおらない○○という症例です そう医師はキチンと、あなたに告げましたか


そうでないなら、その医師はポンコツです

残念なことに、じぶんにわからない病気を わかりません とは言えず、ほかの病院を
紹介することもない、そんなポンコツ医師は世の中にゴロゴロいてます
知ったかぶりで間違った治療をつづけ、とうぜん、なおりませんが、そのことにイライラ
した様子を患者にみせる、お子ちゃま医師も、けっこういます

> 治療法
まず、ご自身で対処すべきこととして タバコ 酒 からいものなど刺激物を摂らない

> おすすめの病院
皮膚科の認定専門医や指導医が在籍する病院を、ご自身で検索してみてください
    • good
    • 0

食べ物で体質改善すると治ると思います。


ただ時間はかかります。

まず動物性食品を控えて ビタミン、ミネラルの多い食べ物を摂るようにしてください。そして腸内環境を良くする(時間がかかります) 腸からミネラルやビタミンが吸収されるので、、、
睡眠をとりストレスを無くす。

そんな生活を続毛で見て下さい。頬のあたりの凹凸感、赤みなども取れてきます。
諦めずにやってみて下さい。
    • good
    • 1

気にしない、気にしない。


変にいじるよりあと30年も放置すればまぎれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!