dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイヤレスイヤホンの使い方教えてください。

A 回答 (4件)

1.イアフォン(セパレートタイプなら両方のS/WをONしてBlue ToothをON)


2.端末側のBlue ToothをONすると近くに有るBlue Tooth機器を検索するのでイアフォンが
見付かったら接続する。(必ず1.2.の順番で行う事)
パスワードがある場合は事前に設定する事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/29 16:19

取扱説明書に書いてある通りです。

字が読めないかな?
1、ペアリングをする
2、耳にはめる
3、録音や放送を再生する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

字は読めますよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/29 16:20

iPhoneでの「AirPods」の使い方 | iPhone Wave


https://www.ipodwave.com/iphone/howto/airpods.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/29 16:20

耳の穴に入れれば聞こえるでしょ



あなたが何に困っているのか伝わってこない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/29 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!