プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘔吐恐怖症じゃない人に質問です。
自分のにしろ他人のにしろ嘔吐への不快感は恐怖症の有無は関係なく等しくあると思いますが、やっぱり嘔吐が怖いって言うのは意味がわかりませんか?

A 回答 (2件)

確かに怖いって感覚は無いですね


メンドクサイ、出るならさっさと出して休みたい
こんな感想しか無いです

正直、何が怖いのかわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですねぇ。それぐらいあっさりと嘔吐をやり過ごせたらいいなぁとひしひしと思います。

お礼日時:2019/02/01 11:23

有る、無し、の二元論でいけば等しいですが


その程度の違いが甚だしいということですよ。
物事の意味は量によっても変わる、ということは理解しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快感が強すぎて怖いんですかね?自分の事なのに何故こんなに怖いのかよくわかってないです。

お礼日時:2019/02/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!