電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から自動車学校

地元の自動車学校に行きます

同じ中学校だった人と会いたくないけど絶対会います。

同じ中学校に友達いません。悪口言われそうで不安。
もし言われても気にしない方法は?

A 回答 (5件)

うわ~~私もそれでした 行った車校に友人が一人もいなくて


ただの顔見知りレベルの人に囲まれてすごく気まずかった

既出ですけど無視が一番ですね
スマホでも眺めて自分の世界に浸っていたらいいと思います

口が悪い人はどこにいっても同じですから
もしあなたを見て何か言ってる風の人がいても
「そんな事しか言えないなんて可哀想な人ね」とでも思っておけばいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!
がんばってきますね!

お礼日時:2019/02/04 01:54

見ない。


目を合わせない。
気がつかない事にする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見ないようにしてます!

お礼日時:2019/02/04 01:54

無視無視。


教習所だから、別に近づかなくても問題ないでしょ。
教室だって高校とは違って、各自で過ごすだろうし。
仲間でワイワイする場所じゃないから、赤の他人だと思って、無視でよいですよ\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、近くにいたら逃げます笑

はい、私からしたら赤の他人ですね

お礼日時:2019/02/04 01:55

しゃべらなければいい

    • good
    • 1

中学校時代から成長してないんだな~ 進歩のないヤツだ



と心の中で笑ってやる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!めっちゃ心の中で笑ってます!

お礼日時:2019/02/04 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!