プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人枠で看護学校を受験します。

職歴、志望動機、どのような看護師になりたいか を書かないといけないのですが、添付画像のような用紙に職歴を書く場合、履歴書のように箇条書きで書けば良いのでしょうか?
それとも文章にして書くのでしょうか?
(o年〜に勤めてー学び… のような感じでしょうか?)

ご回答よろしくお願いします。

「自己推薦書の書き方を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

箇条書きでも構いませんが、導入と結論だけは文章で書いて下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/01 12:42

動機ね


看護師は転職しやすい食いっぱぐれがない給料もよいから
    • good
    • 0

なんの取り柄もない人間ですが、苦しみ、また悩んでいる人に手助けしたいと思い、看護師の職を希望します。



ーーーーー短いのが良いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!