アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The rise of Asian skin-care products and rituals has fueled a resurgence in what had been an overlooked area of the beauty industry. Now the companies at the forefront of the skin-care turnaround are trying to maintain their following.

これはどう言う意味ですか?

A 回答 (2件)

アジアのスキンケア製品およびスキンケア習慣化の台頭は、美容業界において見過ごされてきた分野の復活を促しました。

今スキンケアトレンドの最前線にいる企業は、自分たちの商品の支持者を逃がすまいとしています。
    • 0

アジアにおいてスキンケア製品の売り上げが増え、またスキンケア習慣の日常化により、美容業界において見過ごされがちな分野での復活が促進されました。

今やスキンケアブームの最前線にいる企業は、市場の動きに遅れを取ってはならないと躍起になっています。
    • 0