プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事中に歯磨きされたら不愉快になるのは、僕だけでしょうか?
食事中に、歯磨きシャカシャカ音を立てながら真横を歩く事が多く気にしてます。

A 回答 (6件)

歯を磨いているのは誰でしょう?職場でなら先に食事が済んだ人が次の仕事までに歯磨きしているのなら仕方ないと思います(歩きながらは行儀悪いとは思います)。

気になるなら洗面所で磨くように言えば良いんじゃないですか(歯磨き粉が落ちるとか)。
    • good
    • 0

>歯磨きシャカシャカ音を立てながら真横を歩く事が多く気にしてます。


そら〜そうでしょう
普通の常識有る者は 洗面所でするのが普通です
洗面所での音が気になるのなら 少し我慢が必要かも。
    • good
    • 1

食事中にクチャクチャさせている奴よりは良いかもしれない、人によって気になる事は違うからね。


違うところで食事すれば…もしかすると自宅。
    • good
    • 0

不愉快とまでは思いませんが、もしその人が食後すぐに歯磨きされているのであれば、それは逆効果になるため歯医者さんはオススメはしていません。

30分から1時間程度してからの歯磨きを推奨していますので、これを機に伝えたら食事中はシャカシャカ音がなくなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

>食事中に歯磨きされたら不愉快になるのは、僕だけでしょうか?



 世界には、70億人近くの人間がいますので
少なくても、アナタだけ!という事は無いでしょうね
    • good
    • 0

不快なのわかります。


私は自分の口の中にも歯磨き粉が広がってるような感覚に陥って気持ち悪くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!