アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マナーの悪い人が居たら、どうしますか?

見て見ぬフリ?
注意する?

質問者からの補足コメント

  • 逆ギレ居ませんか?

      補足日時:2019/01/31 22:50
  • 気をつけます

      補足日時:2019/02/01 06:57

A 回答 (3件)

油をまく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え????

お礼日時:2019/02/01 06:56

絶対無視します。


世の中には変な人が多いですから、逆上されて刺されたりしたら怖いですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な人多いですよね。

お礼日時:2019/02/01 06:56

気が向いたら注意する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!