プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼飯の時に350ccの缶ビール一本飲んだ場合
検問に引っかかった時基準値を超える結果は出るのですか?勿論飲んだら飲むな。は分かっています。

A 回答 (4件)

昼飯でビールを飲んだ後からの経過時間によっては検知されないことだってありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/02 13:45

出なくても車内や近づいた時のニオイで分るはず...検問の警察官にちくのう症はいないからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/02 13:44

呼気1リットル中のアルコール分が0.15ml以上が酒気帯びで


0.25以上が酒酔い運転です。
体重60キロの酒の強さ普通の人が、350ccのビールを飲むと
アルコール分が0.17になるのでアウトです
    • good
    • 0

飲んだら飲むな!!!!!!!ってのは置いておいて


体質によって多少変わってくるんので人それぞれなんですよ
だからいくらまで飲んだらくらいなら平気なんてのは当てにならないんですよ
だから飲んだら乗るなってのは絶対条件だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!