プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウン管テレビのリサイクル料金というのは、そのお金を使ってメーカーが処分してくれるということですか?

A 回答 (3件)

古いテレビを回収(持って帰る)してくれる業者(電気店、家電量販店などの委託業者)が処分します。

    • good
    • 1

直接「そのメーカー」ではなく、リサイクル業者が処分するということです。

    • good
    • 0

そういうことです、業者を使いますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!