プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の好き人から遊びに誘われました…。
同じクラスの子でこの前いきなりLINEが来て遊びに誘われました。
その人のことは気になっていますが友達の好きな人だから迷っています。みなさんならどうしますか??

A 回答 (4件)

自分ならその友達の子を連れて行きますね。

    • good
    • 2

その人がもしも二人であそぼうって言っているのなら、だれとは言わなくても『○○くん?さん?(その人)のこと気になるって言ってる人がいるから二人だとまずいかもしれない…(^^;でもありがとう!他の人さそう??』みたいな感じで言うと思います!!


後々、ごたごたになっても嫌ですので…(^_^;)そこは名前だけ伏せて隠さずに言います…。
でも、大人数であそぶのならその女の子?とか他の人も誘ってオッケーしたらいいと思いますよ!(o^^o)
なんだかんだ言ってわたしだったら友達を優先しちゃうかもしれません……。(><)あとで他の友達とかに言われても嫌ですし………。
    • good
    • 2

複数で遊ばない?と提案してみます。


男女4〜5人で遊べば問題はないと思います。
そこで彼の行動を見れば、誰が気になる人かもわかるので。
    • good
    • 2

自分が好きな人なら誘いに乗ればいいし、好きではないが、誘われたからまぁいいかって感じなら、友情を壊す必要も無いので誘いに乗るべきではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!