プロが教えるわが家の防犯対策術!

盗聴器専門家に質問です
これは盗聴器ですか
玄関にあるコンセントを見たら中に小さな黄緑色と黒色の箱が二つありました

「盗聴器専門家」の質問画像

A 回答 (3件)

この写真ではわかりません。


しるしをつけてください。
    • good
    • 0

>小さな黄緑色と黒色の箱が二つありました



どこに?
    • good
    • 0

コンセントじゃなくて 電話機のコードの出口ですね


黄緑色の箱 と言っているのは ただの端子盤
黒色の箱 と言っているのは(写真では見えないけど) ノイズよけのコンデンサです
盗聴器じゃありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

amerikaumareさん ありがとうございます

お礼日時:2019/02/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!